帰国するのも楽じゃない [日常生活]

それは、ある日いきなり始まりました。

そろそろ帰国準備も本格的に始めなきゃな~と、思ってはいたのですが、
ちょっと廊下の物入れを片付ける程度にとどまってました。

でも先週の金曜日に大学のSISS(大学関係者の売買掲示板みたいなもの)
に、売却予定の持ち物を数点載せたとたん、どーっとメールが来て、
嵐のような毎日が始まりました。

もっと詳しく書きたいのだけれど、まだやらなきゃいけないことが山のように
あるんです。週末からシアトルに行こうと思ってるのに、そんな場合じゃないかも~。

まあ毎日のようにお客さんが来て、売り物をチェックして、物が一つ売れると、
たとえ$1だろうと嬉しくて、こんなに忙しいのに物が片付いて行くことに、
ミョーな達成感があります。あるんだけど、でも、旅行の後、荷物を詰めて、
発送して、家のデポジットを返してもらうために大掃除をして、それから、それから・・・。

だめだ~、時間がないぞ~!

カレンダーをめくりながらちょっと焦り気味な私。でも、帰国前夜まで掃除を
してるなんて、それだけはなんとしても避けたい!(日本を経つ時がそうだった・・・)

あっ、クレイグリスト用の写真用意しなきゃ。
メールの返信もまだだった~!
まっ、こんなことやってる時点で、すでに現実逃避してるんですけどね。はぁ~。

アメリカを去る前は寂しいだろうな、なんて思ってたけど、大丈夫。
とてもじゃないけど、そんな暇ありませんでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 16:53) 

こりす

ご訪問ありがとうございます(^^)。
by こりす (2009-08-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。