ロサンゼルスへ行ってきました(その2) [旅行]

さて旅行もはや三日目です。(一日目は移動だけでしたが)

ともみの誕生日が渋滞で終わってしまったので、今日は子供たちの
ためにディズニーランドに行くことにしました。

日本でも連れて行ってなかったので、二人とも大興奮!

私たちも結婚前後に数回行っただけで、ずいぶん久しぶりです。
先週末に一足早く行ったAさん一家の情報では、とにかく人、人、人!
だったとのこと。
覚悟して8時の開園前にディズニーランドに到着しました。

でも朝いちはアトラクションもスイスイ乗れて、ちょっと意外。

子供たちもゲームに参加してハグしてもらったり
ディズニー3.JPG

しほはテレがあってぎこちないけど(笑)
ディズニー4.JPG

ステッカーもらってうれしそう。このお姉さん、歌がすごく上手くてのせ上手で
とってもステキでした。
ディズニー5.JPG

次第に人が増えてお昼にはこんな感じ
ディズニー7.JPG

でもファストパスのおかげで乗りたかったアトラクションはほとんど
並ばずに乗れました。並んだアトラクションも25分くらいが最高かな。
人気のあるものは、午後には軒並み50分待ちとなっていました。


パレードもクリスマスバージョンでかわいいです。でもパレードは東京の方がいいような
気がしました。Aさんも同意見。
ディズニー6.JPG

夜のディズニーランドはもっときれいです。
ディズニー.JPG

食事もそこそこに動き回り、花火と夜のショーを見て10時にディズニーランドを
後にしました。
ともみは最後は寝てましたが・・・。

体力をフルに使った一日。ハードだったけど、子供たちは満足したようです。
たまには子供に付き合って、こんな一日もいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。